三毛猫三毛の水槽・庭・車の部屋

二児の娘を溺愛する三毛猫三毛による、趣味の水槽、庭、車などのブログ

はじめまして!

はじめまして、三毛猫三毛です。
 
二児の父親ですが、趣味の世界に没頭しています(笑)
 
 
アクアリウム(とよべるほどのものではない)
 
ガーデニング(ただの雑草畑に成り下がっている)
 
車のDIY(最近はもっぱら洗車くらい)
 
などなどのことを書いていきたいと思います。
 
まずは、アクアリウム・・・と書けるほどのものではありませんので、水槽関連から。
 
 
60cmスリムと30cm水槽の2本で、それぞれネオンテトラと金魚を育てていたのですが、このたび60cm水槽(60×30×45?)を買い足し、金魚をそちらに引っ越ししました。これを機に、ブログを・・・と思い立ったわけであります。

セットの上部フィルターで稼働中_(._.)_

 

f:id:tanpopodaisakusen:20170823213452j:plain


 
金魚は3匹います。

f:id:tanpopodaisakusen:20170823213237j:plain

f:id:tanpopodaisakusen:20170823213238j:plain


種類は・・・わかりません(笑)
 
和金?でしょうか?わかる方、お教えください~。